のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その2

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第2弾を引いたので書いていこうと思います。

 

 

第2弾のピックアップ

以下が第2弾のピックアップとなります。欲しいキャラとしては、ワルドティリオの2体目とエルヴィーです。それでは行きましょう!

 

 

ステップ1!

アスロスティアが来ました😊 初ゲットです! 最近の列伝でも登場していましたね~ ヴァイパーは流します。

 

 

ステップ2!

被りでした~ アスロスティアは使い分けが出来ます・・・というか被るの早すぎです(笑) ハクキは流します。

 

 

ステップ3!

リディが来ました! 持っていないので嬉しいです😄 ノワールは流します。

 

 

感想

第1弾のルージュといい第2弾のアスロスティアといい、初ゲットしてから被るの早すぎますね(笑) この流れで行くと、第3弾でも初ゲットのキャラが出て、すぐに被るかもしれませんね~

内容としては初ゲットのキャラもいましたし、星5も沢山出ていたので悪くはないなと思いました。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~