のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】クリコレを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリコレの第1弾を引いたので書いていこうと思います。

 

 

第1弾のピックアップと狙いのキャラ

ピックアップは以下の画像のキャラになります。今回新しくユウラが追加されました。狙いのキャラとしてはユウラテフレアノーチェです。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

10連目

タチアナが出ました~ 2体目なのでありです。

 

 

20連目

アーカードとハウラが出ました~ アーカードは4体目ぐらいでハウラは3体目です。うーんという感じでした。ですが、★5が2体引けているので良い流れが続いています😄

 

 

30連目

・・・爆死でした😰



 

40連目

アデルライトが出ました~ 2体目なので嬉しいです😄

 

 

感想

クリコレの新キャラとしてユウラが追加されたのは驚きでした。ユウラはかなり初期のキャラで出番もなく正直忘れかけていた感じがあったので、ここで新しい姿で登場するのは大きいなと思いました。

ガチャの結果に関しては新規が引けませんでした・・・ただ、爆死が1回だけだったのでまだましかなと思いました。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~