のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その1

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第1弾を引いたので書いていこうと思います。

 

大召喚祭の内容

今回のステップアップは前回同様3ステップとなっています。

 

 

第1弾のピックアップ

今回は画像を取り損ねてしまいましたので、お知らせの所からピックアップを見ていきます。まずは、エルヴィーが新限定キャラとして登場しました。狙いのキャラとしては、ハウラの2体目、ルージュエルヴィーが欲しいなと思っています。それでは行きましょう!

 

 

ステップ1!

おおー!!! ルージュが来ました! 初ゲットです😄 樹アデルライトは恐らく3体目なので、とりあえず控室に送ろうと思います。

 

 

ステップ2!

ソレイユが来ました~ ソレイユは2体目なので使い分けが出来ます。嬉しいです!

 

 

ステップ3!

うわぁぁぁぁぁぁぁ ワルドティリオが来ました😍 欲しいキャラの一人であると言ったことがありましたが、ついに引くことが出来ました!!!これはとても嬉しいです。しかもルージュキーラも来ました。どちらも2体目です。しかし、キーラの進化は使わないかなと思い、流しました。

 

 

感想

今回はとても引きが良かったなと思いました。とにかく持っていない限定が引けたのは良かったです。ルージュは裏ギアパのバフ役として、ベラドンナと一緒に使っていきたいです!

ワルドティリオがスキルも特殊能力も優秀で、なんといっても全体攻撃のアンチ祝福がとても貴重なので、本当に嬉しいです😊 

次は第2弾を引いて記事にしたいと思います。この流れを維持したいです!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~