のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】クリコレを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリコレの第1弾と第2弾のキャンペーン分をそれぞれ引きましたので書いていこうと思います。

 

 

第1弾と第2弾のピックアップ

以下の画像が第1弾と第2弾のピックアップとなります。今回からリズが新限定として登場しました。

第1弾ではリズが欲しいです。第2弾ではリズノーチェが欲しいです。特にノーチェはずっと欲しいと思っているので早く引ければよいなと思っています。それでは行きましょう!

 

 

第1弾のキャンペーン分

なんとリアムが来ました!! ピックアップではなかったのでとてもびっくりしましたが、これはとても嬉しかったです😊

 

 

第2弾のキャンペーン分

爆死でした😓

 

感想

第1弾と第2弾のキャンペーン分でしたが、限定を引けたのは大きかったなと思いました。まだ、第3弾と第4弾がありますが、引こうかなと思っています。有償80個限定確定ガチャも引きたいなと思っています。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。