のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その2

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第2弾を引いたので書いていこうと思います。

 

 

 

第2弾のピックアップ

第2弾のピックアップは以下の通りです。狙いのキャラとしては、ハウザーと、フローゼの2体目と、ハウラの2体目です。それでは行きましょう!

 

 

ステップ1

爆死でした・・・幸先が悪いですね。巻き返したいところです!

 

 

ステップ2

えっ?! フローゼが来ました😍😍😍 2体目になります!進化と契約で使い分けが可能になりました!ディーヴァは3体目以上なので流します。

 

 

ステップ3

ちょっとこれは・・・マジですか⁈ フローゼエルヴィーが来ました🤩🤩🤩 フローゼは3体目で、運用は少し考えようかなと思います。エルヴィーは2体目なので使い分けをしたいと思います。

 

 

感想

今回の引きは過去最高にヤバかったです(笑) ここまでえぐい引きはしたことないですね。進化と契約で使い分けが出来たらよいなとやんわり考えていましたが、まさか第2弾でフローゼが2体追加で来て合計3体になるなんて想像できなかったです。

正直嬉しい気持ちもありますが、申し訳ない気持ちも自分の中で渦巻いています。というのも、今回も沼っている方はとことん沼られていると思うので、そういった方の元にフローゼが出てきてくれれば良いなと思いました。もちろん、この記事を読んでくださっている方の元にフローゼが来てくれればそれは本当に嬉しいです。

第3弾はどうなるのでしょうかね。この異次元の引きが継続されるのか、それとも落ち着くのか。また、記事にしたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。