のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その3

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第3弾を引いたので書いていこうと思います。

 

 

第3弾のピックアップ

第3弾のピックアップは以下の通りです。狙いのキャラとしてはハウザーハウラの2体目です。それでは行きましょう!

 

 

ステップ1

マグメルが出ました!マグメルは2体目なので使い分けをしたいと思います。使えるキャラであるので嬉しいです!

 

 

ステップ2

おぉ~ ワルドティリオマニが出ました!ワルドティリオは2体目なので使い分けをしたいと思います。個人的には3体目が来ても全然アリです。

マニはもう2体いるので流します。

 

 

ステップ3

星5が三体出ました~ ニムロドは初ゲットです。涼しい顔をしていて好青年に見えますが、かなりやばい方ですね😓 母親はアスロスティアです。

リュナヘンリーは流します。

 

 

感想

引き自体は良かったと思います。初ゲットのキャラもいますし、限定も引けたので良かったです👌

欲を言えば、サシャかハウラの2体目あるいは、初ゲットの限定キャラは欲しかったなという思いはあります。

次はラインナップ次第でクリコレを引きたいなと思っています。もし引いた時には記事にしたいなと思っています。

 

ここからは余談になってしまいますが、皆様はワールドカップは見ましたでしょうか?この記事を書いている日に決勝が行われて、見事アルゼンチンが優勝しました!

シーソーゲームでどっちに転ぶか分からないとてもドキドキワクワクする試合内容でした。ハイライトやトロフィーを掲げるシーンなども全て見たので、寝たのは朝の4時になってしまいました(笑) メッシがトロフィーを掲げる姿は感動しました👏

日本もドイツとスペインに勝って、死の国と言われたグループリーグを突破して、初のベスト8に向けて試合をしましたが、PK戦で敗北という結果でしたね。

グループリーグ敗退が濃厚と言われていた下馬評を覆す素晴らしい結果で感動しました😄

ワールドカップで繰り広げられた素晴らし試合を見て勇気をもらったので、自分も頑張っていきたいと思います!

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~