のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その3

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第3弾を引いたので書いていこうと思います。

 

 

 

第3弾のピックアップ

第3弾のピックアップは以下の通りです。狙いのキャラとしては、ツクナと、オウロンです。それでは行きましょう!

 

 

ステップ1

爆死でした・・・ちょっと雲行きが怪しいですね😓

 

 

ステップ2

バルドルソレイユが出ました~ どちらも3体目以上になるので流します。

 

 

ステップ3

ソロッツォブリジッタシスルが出ました~ 3人とも3体目以上なので流します。

 

 

感想

合計で星5が5体出たので引き自体は悪くは無かったとは思います。ただし、初ゲットは0体でしたね😓 流石に第2弾のような引きは出来ませんでした。

次はクリコレを引くと思います。恐らくローランが追加されるのではないかなと思います。ローラン以外にも欲しいキャラがいますので良い引きが出来ればなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~