のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】VSTARユニバースを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。VSTARユニバースを購入したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は1ボックスとパック制限で6パック×4の24パックを購入出来ました。1ボックスはビックカメラで購入しました。バラパックはジョーシンを4店舗回って購入しました。

 

 

6パック×2

セキのSARが出ました!!! これはとても嬉しいです😄😄😄 初期傷もなくセンタリングも問題なかったです! デオキシスのSARも出ました。ラティアスのARもとても欲しかったので出てかなり嬉しいです!!!

 

 

1ボックスと6パック

ウォロのSRとキバナのSARが出ました🤩🤩🤩 こちらももの凄く嬉しいです!!! ウォロのSRは少しセンタリングが左に寄ってました😓 キバナのSARの方はセンタリングばっちりで初期傷も無かったです😄 他にはレジギガスドラピオンライコウのSARが出ました! 

 

 

感想

相性が良いのは過去の引きから分かっていますが、それにしても、今回は相当ヤバい引きだなと思いました。ウォロは大好きなのですが、正直カミツレが欲しかったなという思いもあります。

値段的にはウォロは買えるのですが、カミツレは2万近くして高いからです。なので、是非とも自引きしたかったですね。ですが、この調子だと近いうちに引けると思っています。

再販が大量にされている今、値段が下がっているカードもあるのでシングル買いをしたいなと思う反面、スノーハザード・クレイバースト・ジムセットに向けて、温存もしておかないといけないので難しいなと感じています。といいつつも、年末年始の時期にカトレアが2万円後半で購入出来たのに、購入しないという選択をして深く後悔をしたので、買い時を逃さないためにも、支障が出ない程度にシングル買いはしそうです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございます。それでは~