のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexを開封したので書いていこうと思います。

 

 

今回購入した数

今回は23パック購入しました。家の近くにある家電量販店で再販があり、向かったところ、1ボックスの在庫はなく23パックとなります。と言われました。なので、自分が最後の購入者でした。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

開封結果

えっ・・・・嘘でしょう? やったー!!! なんとミモザのSARが出ました😍😍😍 焦ってしまい、ARなどと一緒に写真を撮るのを忘れてしまいました(笑) 自引きしますと言い続けて来てついに叶いました! 印刷ズレと白かけ線傷ホロかけ等は無しですが、裁断が荒くセンタリングは悪かったです。ですが、かまいません👌 自分でつかみ取ったこの事実の方が大切です!残り物には福があるとはこのことですね😄 



 

感想

今回のこの引きというのは感動的で忘れられない瞬間の一つであるなと思いました。嬉しい感情というのは何パターン化あると思うのですが、今回の自分はぼーっとしてて固まってしまっていました(笑) しかし、時間がたつにつれて実感が湧くようになりました。あぁ本当に成し遂げたんだなと。

今回のこの感覚を大事にして、今度はミモザのSARのセンタリングばっちりのカードを引きたいですね。少し欲が出てるかもしれませんが、鑑定に出して最高評価を取りたいという目標が実はあります。ミモザのSRに関しては、下落期に購入できる金額のカードではあるのですが、SARは下落期でも自分は高すぎて手を出すことが出来ません。なので、センタリングの数値が全て同じで裁断も荒くなく初期傷等も無い完美品のミモザSAR引きたいと思います!!!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~