のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】トリプレットビートを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。トリプレットビートを購入したので書いていこうと思います。

 

 

今回購入した数

今回は1ボックス購入出来ました。ポケモンセンターオンラインの抽選で当選した分です。

 

 

開封結果

えっ・・・キハダのSARが出ました😲😲😲 本当にびっくりしました!!!1ボックスでトップレアをぶち抜けたのは最高の引きです😄 ただ、結構文字ズレしてたのと、センタリングも微妙でした😓 

 

 

感想

まずは、SARを引けたことが何よりも衝撃でしたね。自分はキハダよりもミモザ先生の方が好きなので、この引きをバイオレットで出来ていたらなと思ってしまいます😭 

完全に贅沢なわがままですね(笑)

今回は正直スルーするつもりでいたのですが、記念にと思ってポケセンの抽選をしたので、何の物欲もないまま引いた結果今回のことのようになってので、物欲センサーはあるのかな?と思いました。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~