のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】クレイバーストを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。クレイバーストを開封したので書いていこうと思います。

 

 

今回購入した数

今回はポケモンカードに興味のない友人に、ポケモンセンターオンラインの受注生産に協力してもらいました。その1ボックスとなります。友人には感謝です。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

開封結果

うわぁ・・・イーユイのSRでした。ARでバンギラスが出たのは嬉しかったです。イーユイは目玉がとても大きくて気持ち悪いなと思いました🤢🤮 少し寒気がしました・・・

 

 

感想

今回はとても引きが悪かったです。魚であったり昆虫が自分は苦手なので、そういったキャラは勘弁してほしいです(笑) また切り替えて次の機会を伺おうと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~