のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は自分の住んでる地域から行ける範囲にあるビックカメラにて抽選があり、見事に当選しました。1ボックスです。久しぶりにバイオレットが開封できるのでワクワクします。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

開封結果

ジュペッタのSRでした~ 恐らく3回目でしょうかね😅 かなり引いています(笑) ARではパチリスが出てくれました。少しセンタリングが微妙だったのが残念です。

 

 

感想

久々にバイオレットを開封出来て良かったです。ミモザが欲しかったですが、来ませんでした。最近はミモザのSRとSARともに値段が下がっています。SRの方は買えるかなと思いますが、SARの方はまだ手が出せないなと思います。ですが、ポケカ全体的に値段が下がっているのは良いことだと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~