のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】古代の咆哮・未来の一閃を開封してみた③

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。古代の咆哮・未来の一閃を開封のパート3を書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回はポケセンオンラインの抽選分です。未来の一閃が当たりました。バイト先で中の良い人にお願いしていて、その方が古代の咆哮が当選していました。なので、今回も1ボックスずつとなります。協力していただけるのは本当にありがたいことだと感じています。今回の分でラストです。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

古代の咆哮開封結果

おぉ~ スナノケガワのSARが出ました~ 初のSARが引けました!ARではモルペコが来ましたね。欲しかったなと思っていたので嬉しいです。

 

 

未来の一閃開封結果

チルタリスのSRが出ました~ リップのSARは引けませんでした・・・

 

 

感想

古代の咆哮ではURが出る。未来の一閃ではストリンダーのSRが出るという法則が見事に外れましたね。SARを引くことが出来たのは良かったです。ただし、リップのSARは引けず、バニリッチのARも引くことは出来ませんでした。残念です。現在シングルカードの値段が下がっているので、SARは、シングル買いでも良いかなと思っています。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~