のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】ポケモンカード151を開封してみた。パート2

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。ポケモンカード151を開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

前回からの続きなので合計5ボックス購入出来ました。全て抽選のものとなります。今回はそのうちの2ボックスを開封します。それでは行きましょう~

 

 

1ボックス目

ええっ・・・マジですか!!!!! エリカの招待のSARがまた来ました😍😍😍 これは凄いことが起こっています・・・相変わらず美しいです😊

状態についてですが、若干の印刷ズレと横線が2本入っており、裁断が粗く右下に点かけとセンタリングも左右でズレがありました。うーん。ちょっと残念かなと思いました。ですが、ありがたいことには変わりません!

 

 

2ボックス目

おぉ~ フシギバナのSARが出ました😄 この色合いが何とも言えないほど似合っています!!! 素晴らしい引きです。裁断などは問題なく、センタリングが左右若干ズレているぐらいでした!

 

 

感想

前回に引き続き後半である今回も間違いなく神引きでした😆 本当に最高でしたね。どちらの箱からもSARなんて素晴らしいです。一つ不満があるとするならば、エリカのSRが引けなかったことですかね。本当に贅沢ですが・・・安くなってからシングル買いをしようかなと思います。

今回はこんな感じで終わります、ありがとうございました。それでは~