のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】アーセナルのビッグタイムガチャを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。アーセナルのビッグタイムガチャが来ていたので引いてみました。

 

 

 

欲しい選手

富安さんマルティネッリが欲しいです。富安さんは間違いなく強いので欲しいです。両サイドバックセンターバックも出来るので最高だと思います。

マルティネッリに関しては出来れば欲しいかなという感じです。

ハバーツに関しては微妙だなという感じなので欲しいとは思いませんでした。特にフリットを持っている方ならなおさら欲しいと思わないのではないかなと思います。

 

ガチャ結果

合計で50連で済みました!マルティネッリ・富安さんの順番でした。

もし富安さんが初めに出ていたら撤退していた可能性は非常に高かったと思います。50連で済んだのは非常に大きいです😄

 

 

感想

使ってみた感じ富安さんは最高です。フィジカル・ディフェンス・パスどれも本当に良いです。もうスタメンからは外せないなと思いました。

マルティネッリも普通に強いです。ただし、今後もスカッドに残ってくるかというとちょっと難しそうだなと思いました。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~