のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】クリムゾンヘイズを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。新弾のクリムゾンヘイズを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は2ボックス抽選で当たりました。ポケモンセンターオンラインと田村書店で当選しました。お財布と相談して、今回の弾は少し控えめ抽選を行い結果こういう形になりました。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

狙っているカード

今回はサザレのSRちSARを狙っていきたいなと思います。ARに関してはイーブイのARが欲しいなと思います。サザレ以外にもスイレンがいますが、スイレンは個人的に好みではありませんでした。SRのイラストは良いと思いましたが、SARはいまいちだなと思いました。スイレンは過去にSRとタッグチームのサポートもあるので、年数がたてば値段は上がっていくのだろうなとは思います。

 

 

1ボックス目

いきなり2枚箱でした!しかし、サポートを見事に外してしまいました・・・ARではイーブイが出てくれたので良かったです😄

 

 

2ボックス目

またもやサポートチャンスが来ましたが見事に外してしまいました・・・しかし、このイラストは個人的には良いなと思いました。雰囲気が凄く良いです😄

 

 

感想

2箱開封して2箱ともサポートチャンスが出来るというのはとても最高の形でしたが、どちらも女性サポートではありませんでした・・・かなり悔しいですね😟 しかし、サザレは絶対に欲しいなと思っているので、もう少し待ってから購入の機会を伺おうかなと思っています。

来月はまた新弾が来ますが、ここは本当に勝負だなと思っています。すでにゼイユとスグリの収録が発表されていますので、とりあえずゼイユのSRとSARの綺麗なカードを自引きしたいなと思います。ただし、来月は受注生産のナンジャモのフィギュアの支払いも来るのでそこを考えてまたやりくりをする必要があるなと感じます。今回のサポートチャンスを2回とも外した分、来月は最高の結果が得られれば良いなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~