のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】ラリーガショータイムガチャ引いてみた

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。ラリーガのショータイムガチャが来ていたので引いてみました。

 

 

 

欲しい選手

3人とも強いと言われていますが、ベリンガムは必ず確保したいなと思います。

 

 

ガチャ結果

140連というほぼ底引きをして3人を獲得しました。今まで引きが良かった分もあり反動が来てしまったのかなと思っています。ヤマルが出たタイミングが80連目ぐらいだったと思います。次にベリンガムが130連目、バルベルデが140連目となります。



 

感想

3人とも使いましたが、強いです。ヤマルはドリブル面がとても良いですが、自分自身のプレーの面で良さが最大限引き出せていないと感じました。

ベリンガムは無難に強かったです。フリットを愛用して使っているのでポジ適が配布されたらCFで試してみたいです。現在はOMFとCMFで使っています。

バルベルデも強かったです。相手のドリブルにしっかりついていけて軽さがあります。細かい動きについていけるのは、瞬発の影響が大きいと思いました。前半から出しても良いのですが、スパサブを付けて後半から起用するという形でも良いかなと思いました。前半をリードで折り返してさえいれば、フォートレスの恩恵も受けれるので守備固めとしても優秀だなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~