のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】エピックのイングリッシュリーグガーディアンズガチャを引いてみた

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。エピックのイングリッシュリーグガーディアンズのガチャが来ていたので引いてみました。

 

 

 

欲しい選手

ジェラードと出来ればアーノルドが欲しいです。最後の最後まで引こうか引かないか迷いましたが、動画などを見てみてジェラードを取らなかったら後悔しそうだと思い引くことにしました。しかし、今月は支払いなどが多いため6000円課金して出なかったら諦めるという条件付きです。

 

 

ガチャ結果

30連で出てきてくれました!しかもアーノルドとハイライトサリバも引き連れて・・・間違いなく神引きです!過去一の引きです😄 コインも使い切ることなく温存出来ますし、非常に助かりました!

 

 

感想

ジェラード強いですね。ワンボランチで使っているのですが、問題なしです。刈り取りが凄いなと感じました。ヴィエラとのツーボランチの相方にしても良いかなと思います。

アーノルドはまだ育成出来ていません。現状サイドバックはフォーメーション的に守備的の選手を使っているので出番はないですが、5バックや4222の2OMF型では使えると思うので、イベント等で試しに使えたらなと思っています。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~