のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの途中経過!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。ランクマッチの途中経過を書いていこうと思います。

 

1200に到達しました。今回はかなり時間がかかりました。かなり辛かったです・・・

 

 

ミッションをクリア出来たキャラも増えました。今回は3体です。

 

 

感想

今回は3体ミッション達成キャラが増えました。特にソウブレイズはあまりにも強いなと感じました。こらからも間違いなく使い続けるキャラだと思います。

今回マスターに到達するまでにかなり時間がかかってしまいました。自分の好きなキャラを出すのではなく、編成を考慮しながらやっていましたが、負けがずっと続いてここまでしても勝てないのかと思い、とても辛かったです。こんなにマスター到達までに沼ったこともなかったので先が見えず、正直もうポケモンユナイト辞めようかなと思うようになりました。しかし、ひとまず1400目指して頑張ろうと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~