のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】フェーズ1ディビジョンマッチ結果

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。フェーズ1の結果を書いていこうと思います。

 

 

 

ディビジョン1未到達

2025初めてのシーズンはディビジョン1未到達という結果となりました。幸先の良いスタートを切りたかったですけど、あまり時間もかけられなかったので、仕方ないかなと思います。フィネスをもっと使いこなせるように頑張りたいと思います。勝率はあまり変わりませんでした。

 

 

感想

すでにフェーズが変わっていますが、時間を作って何とかディビジョン1に行きたいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~