のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【モンスターストライク】11周年記念人気投票ガチャを引いてみた

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。11周年人気投票ガチャが来ていたので引いてみました。

 

 

 

選択グループ

トップ20グループを選択しました。欲しいキャラとしては未所持であればなんでも嬉しいですが、特にエクスカリバーとアナスタシアが欲しいなと思います。

入れ替えキャラでは背徳ピストルズと新島八重を入れ替えました。

 

 

ガチャ結果

限定が3体も出ました🤩🤩🤩 しかも新島八重が初ゲット出来ました!これは最高の引きが出来たと思います。ミューズは2体目で、メモリーは3体目になります。

 

 

感想

3人とも高難易度で活躍しているキャラになりますので非常に嬉しいなと思います。正直渋い結果になってしまうのだろうなと思っていましたが、非常に良い結果だったので本当に大満足です。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~