のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その3

f:id:emongakun:20220313130909p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第3弾を引いたので書いていこうと思います。

 

 

 

第3弾のピックアップ

以下の画像が第3弾のピックアップとなっています。狙いのキャラとしては、ハウラです。それでは行きましょう!

f:id:emongakun:20220313123554p:plain

 

 

ステップ1!

😨😨😨 爆死です。第1弾から第3弾までステップ1では一体も★5を引くことが出来ませんでした😱

f:id:emongakun:20220313123920p:plain

 

 

ステップ2!

何とか一体引けました~  2体目なので使い分けをしようと思います。

f:id:emongakun:20220313124113p:plain

 

 

ステップ3!

ミアミリィは2体目なので使い分けをしようと思います。アルマは交易所に流します。

f:id:emongakun:20220313124544p:plain

 

 

感想

第1弾から第3弾までのステップアップガチャに関しては、初ゲットは1体のみとなりました。有償80個限定確定ガチャでは初ゲットは1体となりましたので、今回引いたガチャ全体では2体が初ゲットになります。とても厳しかったです😞

7周年ワクワクしていた自分が本当に馬鹿馬鹿しくなりました。そのぐらいひどい結果だったなと自分は感じました。現在学生をやっているのですが、お金は本当に貴重なので正直泣きたいぐらい悲しいです😢 モチベーションも完全に下がりました😞

クリコレにも新限定キャラが追加されると思いますが、この時期に追加されるユニットは召喚祭の方が強い傾向があるのではないかと感じているので、そこまで期待はしていませんが、引くとは思います。超召喚祭も引くと思います。

皆さんはいかがだったでしょうか?良い引きが出来ましたでしょうか?自分が悪運を引き受けたので、皆さんには良い引きが出来ていると信じたいです😊

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~