のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【サイバーハンター】大会を開きました。

f:id:emongakun:20220316140348p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターです。大会を開きましたので書いていこうと思います。

 

 

 

大会の内容について

今回の内容は以下のようになります。ソロ大会です。端末の制限は無しで行いました。

f:id:emongakun:20220316134252p:plain
f:id:emongakun:20220316134302p:plain

 

 

大会の結果

今回はお二人の参加となり、タイマンという形になりました。

f:id:emongakun:20220316134734p:plain

 

 

大会報酬について

大会の報酬は景品で、今回は以下のような景品にしました。シナモロールです(~ ̄▽ ̄)~20周年記念のものになるのですが、サイズが約45センチメートルとかなり大きいものになります。ぬいぐるみの大きいもので30~35センチとかはあるとは思いますが、40センチオーバーは本当に規格外だと自分は感じています😲

f:id:emongakun:20220316135414j:plain

 

 

感想

久しぶりに大会を開きました。チーターがかなり増えてプレイヤーの人口が減少しているの状況なのでどうなのかなとも思いましたが、参加してくださる方がいてホッとしました。正直0人も覚悟していたので何とかなりました(笑) 

 

今回はこんな感じで終わります。読んで頂きありがとうございました。それでは~