のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【サイバーハンター】大会を開きました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターです。大会を開きましたので書いてこうと思います。

 

 

 

大会の内容について

今回の内容は以下のようになります。ソロ大会です。約1か月前に開きましたので、かなり遅れて記事にさせてもらいました。モバイル限定とはここには書かれていませんが、ツイートにてモバイル限定と説明して行いました。

 

 

大会の結果

今回はお二人の参加となり、タイマンという形になりました。

 

 

大会報酬について

大会の報酬は景品で、今回は以下のような景品にしました。メタモンカービィです

( •̀ .̫ •́ )✧ メタモンは、もぐもぐしているのが良いですね~ カービィの方はサイズが小さいですが、ニコッとしているのが良いです! DMの方で受取をされた方が喜んでくれていましたので良かったです😆

 

 

感想

かなり久しぶりに開きましたが、とりあえず人が集まって良かったなと思いました👌細々ながらもこのゲームはいまだに続いていますね~ また、今後もどこかしらで機会があれば開きたいなと思っています。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~