のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラククト】連討イベントをやってみた。

f:id:emongakun:20220318143521p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連討イベントが終わったので書いていこうと思います。

f:id:emongakun:20220318140535p:plain

 

 

11波から15波の編成紹介

※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。

f:id:emongakun:20220318141627p:plain

 

f:id:emongakun:20220318141646p:plain

 

f:id:emongakun:20220318141703p:plain

 

 

16波から20波の編成紹介

※以下の画像は、初めが20波で最後が16波になっていきます。

f:id:emongakun:20220318141815p:plain

 

f:id:emongakun:20220318141839p:plain

 

f:id:emongakun:20220318141855p:plain

 

 

ボーナスターン数について

今回から141レベル~150レベルのキャラは、ボーナスターン数が25として追加されました。

f:id:emongakun:20220318142229p:plain

 

 

感想

今回はキハチボシが全部のステージに現れました。キハチボシは連撃と全体攻撃のスキルを持っていました。

11波から15波ではバリアが全員に5枚付与されていました。

16波から19波ではバリアが全員に10枚付与され連撃が確定沈黙でした。

20波では全員にバリアが15枚付与され連撃が2ターン確定沈黙でした。

今回は難しかったです。バリアが出てくると一気にめんどくさくなるので、途中で萎えました(笑) そして、かなり時間がかかりました。自分はトムテぐらいの難易度がちょうどいいです。

 

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~