のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】漆黒のガイストを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードです。漆黒のガイストを購入しましたので書いていこうとおもいます。

 

今回購入した数

今回は26パックを購入しました。某フリマアプリで購入したものになります。中途半端な数字に関しては、説明欄に前に並んでいたお客さんが4パックを購入し、出品者様が26パックを購入した感じとなります。

そして、SR以上も出るとは思われますと書かれていましたため、信じてみようと思い、購入しました。

 

 

欲しいカード

欲しいカードはカトレアのSRです!

 

ボックス自体が手に入りずらいですし、手に入れようとしても髙かったりするのですが、今回は狙っていきたいと思います。

それでは開封結果をご覧ください。

カトレア | ポケモンカードゲーム公式ホームページ

 

 

開封結果

ズミのSRでした。カトレアではなかったのですが、SRを引けることが出来て良かったです。ズミは男性トレーナーの中ではカッコいいと思うので満足です👌



感想

漆黒のガイストのボックスを定価で自分で手に入れてみたいですね。ただ、金銭的に余裕はないので、そんなに買えませんが(笑)

このカトレアは何度見ても良いイラストだなと思います。とても引き付けられるんですよね。自引きをしてみたいものです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~