のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】スペースジャグラーを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードです。スペースジャグラーを購入しましたので書いていこうと思います。

 

 

今回購入した数

今回は1ボックス購入しました。家の近くにある電機屋に朝早くに行きゲットしました。他にはタイムゲイザー白銀のランスもありました。漆黒のガイストについては無かったです。

 

 

欲しいカード

欲しいカードはカイのSRです!  

再販されていてこれは、チャンスだなと思ったので是非手にしてみたいと思いました!

それでは開封結果をご覧ください。

カード検索 | ポケモンカードゲーム公式ホームページ

 

 

開封結果

ザクロのHRでした。流石に1ボックスでは難しかったです。

 

 

感想

再販が来てくれているのは本当に嬉しいですね。朝から並んだ時もすでに自分以外に4人ほど男性の方が買っていました。購入制限は1ボックスまででした。

後は、どうやら白熱のアルカナが再販されるかもしれないというような情報を聞いたりしましたので、買いたいなと思っています。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~