のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】スペースジャグラーを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。スペースジャグラーを購入したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は2ボックス購入しました。メルカリで購入しました。

 

 

欲しいカード

カイのSRが欲しいです。ですが中々引けないのが現状です。相性が良くないのかなと個人的には感じてしまいますね😓 

それでは開封結果を見ていきましょう~

カイ | ポケモンカードゲーム公式ホームページ (pokemon-card.com)

 

 

1ボックス目

おしいなぁ~ ザクロでした😓 トレーナーズが見えた時にはかなり期待したんですがね・・・ この流れでもうひと箱もサポートが来て欲しいです!

 

 

2ボックス目

ヒスイオオニューラVのSRでした。流石に2連続サポートSRチャレンジは難しかったようです。

 

 

感想

またサポートSRチャレンジでザクロを引きました😓 よく考えるとスペースジャグラーを引いててサポートが来たときはザクロしか引いていません。

なので恐らくスペースジャグラーを今後も引き続けたとしてもサポートはザクロしか出ない呪いのようなものにかかっているので、カイはシングル買いをしようかなと思っています。

値動きが今後どうなってくるかは分かりませんが、しっかりアンテナを張って出来る限り値段が安くかつ白かけなしでセンタリングが良さそうなものを購入出来たらよいなと思います。

2022年ラストの記事はポケモンカードゲームの記事でした。来年もよろしくお願いいたします。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは良いお年を~