のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】ヒロインオブセントレアを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。ヒロインオブセントレアのガチャを引いたので書いていこうと思います。

 

今回は有償80個ガチャを引きました。ラインナップの画像は、取り忘れてしまったためありません。欲しいキャラとしては、プライヤクラリーチェリリアンムニンになります。今回プライヤが限定として初登場したのですが、重撃という特殊能力が追加されました。

あまり深く読んでいないため能力がいまいち分かっていませんが、当たったら嬉しいなという感覚でいます。それでは結果を見ていきましょう~

 

おぉー!!! プライヤが来ました🫡🫡🫡 この結果は最高です! かなり良いスタートが切れたかなと思います。


 

感想

最高の滑り出しが出来ました~ 今回は1万円課金をしました。恐らく超召喚祭かクリコレで有償80個ガチャを引くと思います。貯めていた無償オーブもあるので大召喚祭も引けます。それものちのち記事にしたいと思っています。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~