のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】大召喚祭を引いてみた その1

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。大召喚祭の第1弾を引いたので書いていこうと思います。

 

大召喚祭の内容

今回のステップアップも前回同様3ステップになっています。

 

 

第1弾のピックアップ

今回は画像を撮り損ねてしまったので、お知らせの所からピックアップを見ていきます。

狙いのキャラとしては、ハウザーサシャの2体目が欲しいなと思っています。それでは行きましょう!

 

 

ステップ1

爆死ですね。まぁまぁ まだ十連目なので大丈夫です。切り替えて次に行きたいと思います!

 

 

ステップ2

爆死でした。連続で爆死はかなりきついです😭 流れが非常に良くないですね。最後に巻き返せればそれで良いので、ここまでの爆死が意味のある爆死だと思いたいです!

 

 

ステップ3

ええっ😲 星5が5体も出ました😆😆😆 最後の最後に凄い引きが出来ました! 

アストリアは2体目なので使い分けが出来ますし、ネージュコーデリアは初ゲットなのでとても嬉しいです(なぜかコーデアリアはNEWの表示が出ていません。スクショのタイミングが悪かったからですかね?)

ベリサリオソレイユは流します。

 

 

感想

最後の最後にドラマが待っていました!10連一回で星5が5体出たわけなんですが、正直初めてこんなに大量に引きましたね。しかも限定も引けて新規も引けて最高です😄

コーデリアの性能見てみたのですが、かなり強いですね。会心の陣と相性が良さそうです。どこかで組み合わせて使ってみたいなと思いました。

次は第2弾を記事にする予定です。最後の最後に良い引きが出来た第1弾でしたが、第2弾はどのような感じになるのでしょうか?

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~