のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】クリコレを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。クリコレの第3弾と第4弾のキャンペーン分と、追加で第4弾は有償30個の方も引いたので書いていこうと思います。

※期間が終了してしまっているので、ピックアップの画像はありません。また、ピックアップもスクショをしておらず、分からないためすぐにガチャ結果に入ります。

 

 

第3弾無償キャンペーン分

爆死でした・・・

 

 

第4弾無償キャンペーン分

マルコが来ました~ 初ゲットです😊 もの凄く嬉しい気持ちはあるのですが、闇属性で初ゲットの限定が来るならば、ノーチが良かったなと思ってしまいました😓 

 

 

第4弾有償キャンペーン分

おぉぉぉぉぉ~ オモイカが来ました😆😆😆 これはとても嬉しいです!マルコを引けた流れを維持して良い引きが出来ました~ 文句なしですね👌

 

 

感想

開催期間が終了した後に投稿となり、現在は超召喚祭が開催されていますが、スクショウも残していたので記事にすることにしました。

本当に最高の引きでした😄 出来れば超召喚祭でも持っていない限定か、2体目が欲しい限定を引いて、良い感じで締めくくりたいですが、どうなるでしょうか?

オモイカプライヤと同様に重撃を持っていて、強い能力だと思いますので、しっかり育成をして使っていきたいなと思います!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~