のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】連投イベントをやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。連投イベントが終わったので書いていこうと思います。

 

 

 

 

11波から15波の編成紹介

※以下の画像は、初めが15波で最後が11波になっていきます。

 

 

 

 

 

 

16波から20波の編成紹介

※以下の画像は、初めが20波で最後が16波になっていきます。

 

 

 

 

 

 

感想

今回はスバッガァが全部のステージに現われました。スバッガァは契約の姿でした。

16波から19波では全員に多段バリアが10枚付与されていました。

20波では全員に多段バリアが15枚付与されていました。

今回は全体的に手こずりましたね。特に17波が本当にきつかったです😓

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~