のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンカードゲーム】バイオレットexを開封してみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンカードゲームです。バイオレットexを開封したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した数

今回は1ボックス購入しました。ローソンで入荷しておりシュリンク付きで購入できました。パック限が多い中ボックスかつシュリンク付きで買えることは


珍しいことだと思います。ありがたいですね。他にはパラダイムトリガーとスカーレットがありました。それでは結果を見ていきましょう~

 

 

1ボックス

ジュペッタのSRでした。う~んなんとも言えないです。今回もミモザのSARは来てくれませんでした・・・パチリスのARが出たのは嬉しかったですが、センタリングが微妙でした😓

 

 

感想

今回は何とか自分でボックスを購入することが出来たという点では良かったです。今度も自分でとりあえずボックスで購入出来ればなと思います。そして引き続きミモザのSARを狙っていきます!

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~