のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ポケモンユナイト】ランクマッチの目標を達成しました!

こんにちは。エモンガ君です。今回はポケモンユナイトです。今シーズンのランクマッチの目標を達成したので書いていこうと思います。

 

レート1600到達!

目標としていた1600を達成しました。1400後半でかなり苦戦を強いられました。しかし、そこを抜けた後はスムーズに1600まで行くことが出来ました。

 

 

レート1600でもらえる報酬!

シーズン11のシールとエオスチケットを獲得しました。

 

 

感想

今シーズンはかなり余裕を残して到達できたので良かったかなと思います。次のシーズンでも報酬を全て取れるように頑張ります。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~