のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】予約商品が届きました②

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。予約商品が届いたので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した商品概要

今回はこちらを購入しました。予約したものが届きました。現在は在庫切れとなっています。

商品検索|エビテン (ebten.jp)

 

 

商品紹介(クリアファイル&限定特典)

段ボールから開封したので、画像を載せていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で24種類あります。クリアファイルの中の何枚かは縦向きのものもあります。開封して出てきた順番に写真を撮りました。

どれも素敵ですが、個人的に好きだなと思ったのは、ミトラグノシス王様とホロウ。アルカナ一家。レッドキャッスルの4つですね。特に王様とホロウのクリアファイルは一番心にグッときました。

他にはハクキが沢山いて真ん中に顔を赤らめているゴギョウのクリアファイルは面白いなと思いました。

疑問に思ったクリアファイルもあり、クァチルウタウスがなんでクリアファイルになっているんだと思いました。これはちょっと気持ち悪いので自分はないなと思いました。このクリアファイルを作るぐらいなら、ガラッティーゾファミリーのクリアファイルを作ってくれればなと良かったのになと個人的には思いました。

 

 

限定特典は以下のものになります。ポスターですね。4大魔族(左から、エルダイヤ家・スぺーディア家・レオンハート家・ドロクロヴァ家)が描かれています。このポスターは本当に綺麗で良いです😄 写真を撮った後はすぐに梱包してあった状態に戻しました。

 

 

感想

今回は第2弾でした。クリアファイル使いたいなと思いましたが、これも使わずに大事に保管しておこうと思います。予約商品紹介は次がラストになると思います。見ていただけたら幸いです。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~