のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【クリプトラクト】予約商品が届きました➀

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。予約商品が届いたので書いていこうと思います。

 

 

 

今回購入した商品概要

今回はこちらを購入しました。予約したものが届きました。現在は在庫切れとなっています。

商品検索|エビテン

 

 

商品紹介(キャラファインマット&限定特典)

段ボールから開封したので、画像を載せていきます。

 

 

 

 

 

開封してみてみましたが、本当に綺麗で最高だなと思いました。個人的なお気に入りは星の子のエイプリルフール企画のアイドルバージョンである。トゥインクルメイデン」ですね。特にリーベルが良いなと思います🥰

 

限定特典は以下のものになります。マウスパッドですね。開けて使うことはないですね(笑)

 

 

商品紹介(デスクマット)

これは言葉が詰まるほど凄いなと思いました。素晴らしいです😊 右側にリズを囲んで周りにギルザであったり、フローゼであったりという物語に欠かせない人物たちがいるというところと、左側にアポカリプスとノアたちがいるということ。(もう一人いるのですが、ちょっと名前が分かりません。)この構図がグッときました。これも使えないですね。

 

 

感想

今回は第1弾でした。素敵な商品ばかりですね。キャラファインマットは飾っておくだけでとてもお洒落ですね。マウスパッドであったりデスクマットは、パソコンを使う方やゲームをするかたにはもってこいだと思いますので、実用性があって良いなと思いました。自分は使えませんが、大事に保管していきたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~