のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【モンスト】イベントの運極を作成しました。

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。モンスト学園関連の運極を作成したので書いていこうと思います。

 

 

 

今回のイベントの運極

今回が初登場となる3種類の運極を作成しました。

 

 

前回までのイベントの運極

前回までのモンスト学園シリーズの期間限定の降臨キャラが書庫にて開催されていましたが、開催期間が短かかったです。何とか全て運極を作成できましたが、書庫での全体写真は撮り忘れてしまいました。

 

 

感想

超究極・彩と同時並行して進めていかなければいけなかったので。余裕がありませんでした。しかし、何とか運極を作成できたので良かったと思います。現在はセイラムが来ていますので頑張りたいと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~