のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【モンスト】超究極・彩セイラムの感想。

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。超究極・彩セイラムが期間限定で再登場しています。やってみた感想などを書いていこうと思います。

 

 

 

セイラムのラック数

無事に運極を達成することが出来ました。パンデモニウムと比べるとかなり楽でした。今回もマルチで募集をして、ソロ出撃でラック数を上げていきました。

 

 

難しかったところ

闇属性が少し難しいなと感じました。他の属性では事故はほぼなかったのですが、とびぬけて闇属性で事故が多く、2ステージ目とボス1で死んでしまうことが多々ありました。

 

感想

パンデモニウムとセイラムが無事に終われたのでほっとしています。次はコラボが来るだろうなと思いますので、開始前までにまったりわくわくの実の厳選でも出来たらよいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうごさいました。それでは~