のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】エピックのイタリアンリーグガーディアンズガチャを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。エピックのイタリアンリーグガーディアンズガチャをギリギリまで迷った挙句引きましたので書いていきます。

 

 

 

欲しい選手

 

ネスタテュラムです。正直ディフェンスラインはかなり選手がそろっているのでスルーしようかなと思っていたのですが、猛者の方々が引いておいた方がよいという動画や意見が出回っていたので引いておくことにしました。今後ショータイムのムバッペ、カカ、リベリーなどが来る可能性もあるので、出来る限り早い段階で来てほしいなと思います。

 

ガチャ結果

60連で3人コンプという形になりました!良い引きが出来ました。これはかなりコインの消費を抑えられたかなと思います。オッドが先に出てしまいましたが、テュラムネスタが同時に来てくれたというのが非常に大きかったですね。

 

 

感想

ネスタテュラムどちらも育成して使っていますが、どちらも使用感が良いですね。ネスタは足元が不安でしたが、特に気にならないなと感じました。テュラムはとにかく足が速いですね。ただし、身長が182センチなので、サイドバックか3cbのサイドでの起用になってくるかなと思います。流石に当分ディフェンスラインは補強しなくて良いかなと思いました。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~