のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【モンスターストライク】アゲインガチャを引いてみた

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。アゲインガチャを引いてみましたので書いていこうと思います。

 

 

 

3種類の中からの選択

チャレンジを選択しました。10連か100連の究極の2択となります。目指せ100連!それでは結果を見ていきましょう~

 

 

10連目

いきなり限定キャラが出てきてしまい、終わったと思いましたが、まさかのカットインが入り、100連が確定しました!!!ここから安心して引くことが出来ます🤩

 

 

20連目

爆死しました。

 

 

30連目

星5が2体出ました。

 

 

40連目

星5が1体と星6が1体出ました。

 

 

50連目

星5が2体と星6が1体出ました。ジャンヌダルクは限定なので嬉しいです!坂上田村麻呂も強いキャラなので嬉しいです!

 

 

60連目

爆死しました。

 

 

70連目

爆死しました。

 

 

80連目

星5が1体出ました。ナイチンゲールの2体目は嬉しいです!

 

 

90連目

星5が2体と星6が1体出ました。ツタンカーメンは限定キャラで初ゲットなので嬉しいです!

 

 

100連目

モリーの2体目が出ました!被りですが、複数体欲しいと思っていたので嬉しいです!

 

 

感想

10連目で限定キャラが出て終わったと思いましたが、カットインが入り何とか100連引くことが出来ました。カットイン時の興奮は流石に忘れられませんね😄 持っていない限定キャラも複数獲得出来ましたし、無料でこれだけの恩恵を受けられるのはありがたいですね。ワクワクの実の厳選を行っていこうと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~