のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【モンスト】葬送のフリーレンコラボガチャを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンストです。激獣神祭と葬送のフリーレンがコラボしてガチャになっているので引いた結果を書いていこうと思います。

 

 

 

狙っているキャラ

フリーレンですね。強いと言われているので確保したいと思います。他の2人に関しては出たら嬉しいなという感じです。

 

10連目

恒常が3体出ました。

 

 

20連目

恒常が1体出ました。

 

 

30連目

恒常が1体出ました。非常にまずい流れです。

 

 

星玉

初めてキュピーンと音が鳴りました!フリーレンを選びました。

 

 

40連目

やっと限定が引けました。2体目のゲキリンです。そして恒常1体。

 

 

50連目

初ゲットのシュタルクと2体目のフリーレンが出ました。もう少し早い段階でこの引きがしたかったです・・・

 

 

60連目

爆死です。

 

コラボパックも強いと言われていましたので購入しました。

 

 

感想

もともとあったオーブにプラスで1万円課金しましたが、満足いく結果と言われるかというとそうは思いませんでした。

激獣神祭の限定も1体しか引けませんでしたし、コンプも出来ませんでした。もし星玉でキュピーンがなかった場合、フリーレンも引けずに終わっていた可能性もあります。もうこれ以上は追わない予定です。

降臨で究極のアウラが来ているのでミッションをこなしつつ運極を作成していきたいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは