のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【モンスターストライク】11周年轟絶感謝マルチガチャ引いてみた

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。轟絶感謝マルチガチャが来ましたので引いてみました。

 

 

 

 

轟絶感謝マルチガチャとは

14種類のガチャの中から好きなガチャをひとつ選択し、10体の中から一体好きなキャラを選択することが出来ます。マルチで4人集めて引いた場合4体獲得できます。しかも、3人の方のガチャ結果から自分で好きな1体を選択することが出来ます。

 

 

選択したガチャ

超獣神祭を選択しました。狙いのキャラとしては、久遠、ナイトメア、マギア、ヤクモ、アビスです。

マルチで引こうと思いましたので、マルチを選択してからラインのコードメモに張り付けてから、Xにて投稿しました。投稿する際の一言メッセージとして「超獣神祭を引きます。超獣神祭か激獣神祭を引く方は参加してください」というようなメッセージを残し、待機しました。自分の名前も「超獣引きます。」という名前に変更しました。するとすぐに人が集まってきてその方達と引きました。

 

 

自分の結果

自分の結果はマギアを引くことが出来ました😍 これは嬉しいです!欲しかったキャラをぶち抜けるとは思いませんでした・・・

 

 

他の方の結果

一人目の方は超獣神祭でした。なんとナイトメアを引いてくれていましたので、ナイトメアを選択しました!

 

 

2人目の方は超獣神祭でした。なんとマギアを引いてくれていましたので、マギアを選択しました!

 

 

3人目の方は激獣神祭でした。限定キャラはいませんでしたが、使えそうなキャラであるジャヒーを選択しました。

 

 

感想

超獣神祭3人激獣神祭1人というガチャ選択でした。自分としても欲しかった初ゲットの限定を引くことが出来ましたし、他の方も限定キャラを引いてくれていたりと、とても良い結果になってホッとしています。

しっかり厳選をして天魔などで使っていけたらよいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~