のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】イングリッシュリーグアタッカーズガチャを引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。イングリッシュリーグアタッカーズガチャが来ていたので引いてみました。

 

 

 

欲しい選手

カントナが欲しいです。この選手は使ってみたいなと思っていた選手なので獲得したいです。しかし、課金は考えていません。ミランエピックで残ったコインで狙ってみようと思います。

 

ガチャ結果

20連目でカントナが来てくれました🤩🤩🤩 これは最高です!正直諦めよかなという気持ちが強く、引く以上なにかしらエピックが出てくれれば良いかなというぐらいにしか思っていなかったので、非常に嬉しいです😄

 

 

感想

最高です!この一言につきます😊 限られたコインの中での一点狙いでぶち抜けるとは思いませんでした。ありがたいですね。

使ってみましたが、ドリブル面がやはり良いですね。ミドルからのシュートも良い感じに決まります。体の大きさがある分、ボールを隠しながらの前身とためも作れるので重宝しそうだなと思います。パスに関しては特にグラパの数値が高いのも良いなと思います。

前作で使ったことが無かった選手ですので、初めて使えてとても嬉しいなと思いました。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~