のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【モンスターストライク】夏のモンスト20選!限定確定ガチャを引いてみた

こんにちは。エモンガ君です。今回はモンスターストライクです。期間限定で限定確定ガチャを引きましたので、書いていこうと思います。

 

 

 

限定確定ガチャ-壱-

ラインナップは以下の画像となっています。欲しいキャラとしては、対象星6キャラクターから、ダルタニャンαとニュートンαです。限定キャラクターから、ギルティの赦罪・オニャンコポン・メモリー2体目です。この中から出てくれれば嬉しいなと思います。ただ群を抜いてニュートンαが欲しいなと思います。

 

 

限定確定ガチャ-弐-

ラインナップは以下の画像となっています。欲しいキャラとしては、対象星6キャラクターから、マムル・テキーラα・ノンノαです。限定キャラクターから、シャルルマーニュ・ナイトメアのトラベルスタイル・クリムトです。この中から出てくれれば嬉しいなと思います。

 

 

限定ガチャ-壱-ガチャ結果

金枝篇とギルティの赦罪が出ました~ ギルティは大満足なんですが、金枝篇は微妙だなと思ってしまいました。

 

 

限定確定ガチャ-弐-ガチャ結果

塚原卜伝シャルルマーニュが出ました~ これは空中庭園8でどちらも使えるキャラですね。空中庭園はやっていないということと、そこまで到達するスキルがありませんが、厳選はしておこうと思います。

 

 

感想

どちらのガチャでも欲しいキャラが出ましたので良かったです。かなりニュートンαが欲しかったのですが、そこは残念だなと思いました。

天魔の孤城の空中庭園は厳しいですが、試練の間に関しては少しだけ挑戦をしている状態なので、少しでもバトル数が増やせるよう、クエストがクリア出来るよう頑張りたいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~