のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】フェーズ10ディビジョンマッチ結果

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。フェーズ10の結果を書いていこうと思います。

 

 

 

ディビジョン1到達

フェーズ9の時に忙しくなる為やらないだろうと言っていたのですが、マッチングシステムが変わったようで、ディビジョン1とディビジョン3が当たるような環境になりました。これはやるしかないとなり、やることにしました。その結果勝率は70%でレートは1950を突破することが出来ました!しかし、最終的に目標としていた2000に到達出来ませんでした。勝ち方が分からなくなってしまい、悲惨なこととなりました😨

 

 

感想

今シーズンのフェーズ11では、マッチングシステムがフェーズ9の時のように戻ったようです。なので、フェーズ10は本当に2000到達のチャンスでしたね・・・しかし、レートの上り幅がどれぐらいであるかという事を肌で感じることが出来たため、この部分は非常に大きかったと思います。一方で、エフェクトの話が出てきたりと色々と論争が巻き起こっていたフェーズでもあったなと思います。

前の環境に戻ったという事で、2000という目標は勿論目指したいですが、ひとまず1900を目指してやっていければと思います。こちらもSNSで論争が起こっていましたが、フェーズ10で達成できたレートを最高レートと呼んでいいものなのか非常に難しいなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~