のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【イーフットボール】フェーズ9ディビジョンマッチ結果

こんにちは。エモンガ君です。今回はイーフットボールです。フェーズ9の結果を書いていこうと思います。

 

 

 

ディビジョン1未到達

今シーズンはディビジョン1に到達できず、ディビジョン2で終了する形となりました。勝率は前シーズンより少し高かったです。途中1750付近まで行けていたので試合数をもう少し重ねれば行けていたかなと思います。しかし、負けが続き、時間もありませんでしたので諦めました。

 

 

感想

来シーズンは再びディビジョン1を目指したいと言いたいところですが、かなり忙しくなってしまいそうなので、恐らくディビジョン2止まりになってしまいそうだなと思います。

今回はこんな感じで終わります。ありがとうございました。それでは~