のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【アーケア】PM曲が増えました②

f:id:emongakun:20210508225835p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。今回PM出来た曲はこちらです!

f:id:emongakun:20210508223610p:plain

 

Vivid Theoryを新しくPM出来ました~ 前回のアーケアの記事で書いていた2種類のうちの1種類ですね~ 光に関しては、右手でアークノートをとりながら、左手でスカイノートとフロアノートを取るのが難しくてかなり苦戦しています。これに関しては、逆にアークノートを左手で取って、右手でフロアノートとスカイノートを取るのは簡単に出来るんですけどね~ 

次にPM出来そうな曲

光は今後も練習していくとして、GekkaLumia辺りがPM狙えそうだなと思っています。

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~