のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【サイバーハンター】今シーズンの目標。

f:id:emongakun:20210510235356p:plain

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターの前シーズンのソロの結果と、今シーズンの目標を書いていきたいと思います。

f:id:emongakun:20210510233401p:plain

前シーズンのソロの結果★

約300戦して、キルレートは8.5でした。自分としては中々満足できる結果だなと感じています。Top10入りが約170回に対して、優勝の数が70ということで、優勝の数が少ないなと感じました。

f:id:emongakun:20210510233339p:plain
f:id:emongakun:20210510233325p:plain
前シーズンのデータ★

平均ダメージを伸ばしていきたいなと感じました。

 

今シーズンの目標

今シーズンのソロの目標は、キルレーティング9.5以上で、平均ダメージも900以上に乗せれるように頑張りたいです!シーズン序盤はかなり激戦で、中々勝てませんが、勝てなくても落ち着いて、尻上がりに調子を上げていきたいと思います。

 

今回はこんな感じで終わろうと思います。最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~