のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

【ツイステ】自分の誕生日が来たのでプレゼント確認してみた

f:id:emongakun:20210329001749p:plain

こんにちは。エモンガ君です。3月28日は自分の誕生日なので、今回はログインしてプレイヤーバースデーの演出やプレゼントを確認していきたいと思います。

f:id:emongakun:20210328234007p:plain

演出2★

f:id:emongakun:20210328233946p:plain

演出3★

演出2、3と書いているのですが、この前に【お誕生日おめでとうございます。】という、台詞があったのですが、スクショを忘れてしましました😔 ちなみに、お祝いしてくれるキャラクターは、MY PROFILEのFAVORITEに設定しているキャラクターですね。続いてはプレゼントの内容についてです。

f:id:emongakun:20210328234027p:plain

プレゼント★

プレゼントの内容はマジカルキー10本でした。これはありがたいですね😄感謝です!



今回はこんな感じで終わろうと思います。自分は現実で、友達に誕生日おめでとう!なんて1度も言われたことないですね笑笑。そもそも俗にいう陰キャで友達が全然いません。高校時代には誕生日おめでとう!と祝われている方達(陽キャ)がいましたが、すごいなぁと思って見てましたね。お菓子とかも机の上にたくさん並んでてこぼれ落ちそうになってた記憶があります。皆さんはどうですか?誕生日祝ってもらってますか?誕生日は1年に一回ですから、楽しい一日を過ごせるように願っております。友達は無理して沢山作らなくても良いですから、一人でも二人でも良いです。自分が素でいられて、気を使わなくていい、一緒にいて居心地の良い友人を見つけて大事にしてくださいね。以上が友達全然いない陰キャの意見でした!最後まで読んで頂きありがとうございました。それでは~