のくたんの日常

ゲームや興味のあることを中心につぶやきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【サイバーハンター】武器塗装のガチャ引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターです。とある武器の塗装が欲しいため引きました。 欲しい武器の塗装とは? 10連目! 20連目! 30連目! 単発1~5連! 欲しい武器の塗装とは? 今回、欲しい武器の塗装は以下の画像です。 はい!フラミ…

【クリプトラクト】冒険!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回は、クリプトラクトです。外地調査隊が来ていたのでやってみました。 クエスト1~8 刻印の方を紹介します① クエスト9 刻印の方を紹介します② クエスト10 刻印の方を紹介します③ クエスト1~8 以下の編成でフルオート…

【ツイステ】ハッピービーンズのガチャ引いてみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はツイステのイベントのガチャにフロイドがいたため引いてみました。 SSRがフロイドでSRがルークとなっています。 !?かなり引かなければ出ないだろうと覚悟してましたが、すぐに来てくれましたほんとにびっくりしました。…

【クリプトラクト】人気ユニットアンケートの投票!

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトの人気ユニットのアンケートをしてきたので、投票したキャラクターを紹介しようと思います。 欲しいユニット 好きなユニット クリコレのガチャ 欲しいユニット 一人目はエーレレートです。樹の高難易度クエ…

【クリプトラクト】秘境!外地調査隊をやってみた。

こんにちは。エモンガ君です。今回はクリプトラクトです。メモリークエストに外地調査隊が追加されたため、やってみました~ クエスト1~10まで 刻印の方を紹介します① 今回のクエストEXの制限内容 EXクエスト編成 刻印の方を紹介します② 戦い方 称号獲得! …

【サイバーハンター】今シーズンの目標。

こんにちは。エモンガ君です。今回はサイバーハンターの前シーズンのソロの結果と、今シーズンの目標を書いていきたいと思います。 前シーズンのソロの結果★ 約300戦して、キルレートは8.5でした。自分としては中々満足できる結果だなと感じています。Top10…

【アーケア】PM曲が増えました②

こんにちは。エモンガ君です。今回はアーケアです。今回PM出来た曲はこちらです! Vivid Theoryを新しくPM出来ました~ 前回のアーケアの記事で書いていた2種類のうちの1種類ですね~ 光に関しては、右手でアークノートをとりながら、左手でスカイノートとフ…

【クリプトラクト】残響!外地調査隊をやってみた

こんにちは。エモンガ君です。今回は外地調査隊が来ていたので、やってみました。 クエスト1~8★ 刻印の方を紹介します。 契約アーク 金靴4つ 契約アーク 金剣4つ 進化スフィア(光かつ潜在開放) 金靴4つ 契約アーク フレンドさん 金靴4つ フルオートで…